京成本線 京成中山駅3分
中央・総武線 下総中山駅4分
千葉県市川市高石神33-14 1階
平 日 9:00~13:00/14:00~20:00
土曜日 9:00~13:00/14:00~17:00
日曜日 9:00~13:00
TEL
047-336-5679

社会人なりたての慢性肩こり!

M.S様 20代 女性 会社員

1、施術を受けたキッカケ、施術のお悩みについて詳しく教えてください。

●肩こり・頭痛・姿勢が悪い(猫背)。
●昔から姿勢が悪く、肩こりがあった。
●昨年10月より働き始めてから肩こりは特に悪化してきたため。

2、お店を選んだ理由

●住まいが船橋で、仕事場所が市川なので、その間で良さそうだと思い伺わさせて頂きました。

3、カウンセリング・施術前の説明の内容、説明を受けた感想を教えてください。

●先生と自分の身体をチェックしていると、不思議なことや、おどろきや「あーなるほど」とうう納得など様々なことがありました。

4、施術結果に対する感想(満足度、良かった点など)を教えてください。

●他の接骨院にも前に通っていましたが、これほど向き合って対応してくださる先生はいませんでした。
●話し合いながら、常にベストな施術で大満足です!!

5、これから受けられる方やお店へのメッセージをご自由にどうぞ。

●1つ1つ丁寧に施術して下さいます。
●毎回の体調や痛いところによって施術をして下さるので、辛いのが楽になります。

<コメント>
M/Sさんアンケートありがとうございます。
肩こり、頭痛、猫背の最大の原因は背骨では無く骨盤に問題があることが多いです。
M/Sさんも骨盤の問題による肩こり、頭痛、猫背の症状が出ていました。
モチロン局所の問題もありましたので、症状に合わせた対処療法も根本療法に合わせて行いました。

肩こり、頭痛、猫背でお悩みの方は是非ご相談ください。

治療院を転々としても治らなかった慢性肩こり!