京成本線 京成中山駅3分
中央・総武線 下総中山駅4分
千葉県市川市高石神33-14 1階
平 日 9:00~13:00/14:00~20:00
土曜日 9:00~13:00/14:00~17:00
日曜日 9:00~13:00
TEL
047-336-5679

イロイロ通っていてわらにもすがる思いで来ました!

  • HOME
  • お客様の声
  • イロイロ通っていてわらにもすがる思いで来ました!

Y.T様 20歳 女性 会社員 市川市在住
1、施術を受けたキッカケ、施術のお悩みについて詳しく教えてください。

●肩こりと首の痛み、寝ていても目が覚めてしまうほどで、ずっと悩んでおり、接骨院や鍼灸、リラクゼーションサロンなどいろいろ通ってみましたが、いたちごっこで回復の気配が見えず、大変困っていました。

2、お店を選んだ理由

●HPでこちらのことを知りわらにもすがる思いで通い始めました。

3、カウンセリング・施術前の説明の内容、説明を受けた感想を教えてください。

●肩こりと首の痛みの発生メカニズムなど詳しく教えていただき安心して施術を受けることができました。

4、施術結果に対する感想(満足度、良かった点など)を教えてください。

●施術は全く痛みを感じず「こんなので本当に効くの??」と、思うほどでしたが、1回目から肩や首がスッと軽くなり驚きました。

5、これから受けられる方やお店へのメッセージをご自由にどうぞ。

●施術直後だけでなく効果が長く続くこと、そして少し肩や首が痛くなっても寝て起きればすっかり回復する体になれたこと、信じられないくらいです。

●本当にありがとうございます。

●今後もメンテナンスよろしくお願いいたします。

<コメント>
Y/Tさんアンケートありがとうございます。
ストレスがMAXになる前にメンテナンスすれば、基本的に症状が再発することはありませんので、ご安心ください。