京成本線 京成中山駅3分
中央・総武線 下総中山駅4分
千葉県市川市高石神33-14 1階
平 日 9:00~13:00/14:00~20:00
土曜日 9:00~13:00/14:00~17:00
日曜日 9:00~13:00
TEL
047-336-5679

インターネットの口コミを信じてきました!

N.K様 20代 女性 会社員

1、施術を受けたキッカケ、施術のお悩みについて詳しく教えてください。

●他の整体やマッサージ、鍼など色々試してきましたが、中々良くならなかった為。

2、お店を選んだ理由

●インターネットで調べて口コミを信じて通わせていただきました。

3、カウンセリング・施術前の説明の内容、説明を受けた感想を教えてください。

●分からないことや気になることも聞くとていねいに教えてくれるので、安心した!

4、施術結果に対する感想(満足度、良かった点など)を教えてください。

●体への負担はほとんど感じないのに、治ってることにも、ふと「あれ?」と思うまで気が付かないくらい自然と治っていてびっくりしました。
●長年気にしていた猫背が治ったののにはびっくりと嬉しかったです。
●分からない事や気になる事も聞くとていねいに教えて下さるので、安心でした。

5、これから受けられる方やお店へのメッセージをご自由にどうぞ。

●肩こり、腰痛、冷え性、生理痛などなど沢山楽にして頂いてありがとうございました。
●メンテナンスで通い続けます

<コメント>
N/Kさんは健康に対しての考えが深かったので、気になることが多く様々な疑問があったようで、カイロプラクティックの哲学的見地や生理学的な見地からご説明させていただいています。

時折、私の知らないこともご質問されるので、良い勉強になります。
次のメンテナンスで来られるのをお待ちしております。