身体左側のしびれでお悩みだった

N.G様 30代 女性 会社員

1、施術を受けたキッカケ、施術のお悩みについて詳しく教えてください。

●背中の左側のシビレ、左足のシビレが気になり施術してもらいました。

2、お店を選んだ理由

●ホームページや口コミサイトなどで検討し決めました。

3、カウンセリング・施術前の説明の内容、説明を受けた感想を教えてください。

●どのような原因で症状が出るのか説明がわかりやすかったです。

4、施術結果に対する感想(満足度、良かった点など)を教えてください。

●カイロプラクティックのイメージとは違い、全く痛く無い施術で術後は体が軽くなりました。

5、これから受けられる方やお店へのメッセージをご自由にどうぞ。

●色々な所でなかなか治らなかった症状が改善してきました。

<コメント>
N/Gさんはいろいろ調べたうえで当院をお選びになったそうで、嬉しかったです。
一般的にカイロプラクティックはバキバキして痛いというイメージが先行しているようですが、そんなことはありません。
本当のカイロはバキバキはしません、やるなら「バキ」か「ボキ」か「ポキ」です。
どんな違いだと思われるかもしれませんが、バキバキは多関節が動く音です。
バキは一つの関節のみ動く音です。
この差は実はものすごく大きいのです。
なぜなら、問題があるのは局所のはずなのにバキバキと多関節を動かしたら問題のないところにも影響が出てしまいます。