京成本線 京成中山駅3分
中央・総武線 下総中山駅4分
千葉県市川市高石神33-14 1階
平 日 9:00~13:00/14:00~20:00
土曜日 9:00~13:00/14:00~17:00
日曜日 9:00~13:00
TEL
047-336-5679

市川市整体:慢性腰痛からのぎっくり腰で来院されました!

  • HOME
  • ブログ
  • 市川市整体:慢性腰痛からのぎっくり腰で来院されました!

まっちゃん様 40代 男性 会社員

1、施術を受けたキッカケ、施術のお悩みについて詳しく教えてください。

●腰痛と頭痛が普段からあったが、ある日起きたらぎっくり腰になりネットで調べていきました。

2、お店を選んだ理由

●ホームページを見てどんな施術わしてくれるのか、どんな効果があるのかとてもわかりやすかったので!

3、カウンセリング・施術前の説明の内容、説明を受けた感想を教えてください。

●説明がとてもわかりやすく自分の身体の歪みがどんな感じか目で見ることができた。

4、施術結果に対する感想(満足度、良かった点など)を教えてください。

●ぎっくり腰が1回の施術でとても軽くなり3回くらいやれば完治すると感じた。

5、これから受けられる方やお店へのメッセージをご自由にどうぞ。

●高久先生はとても真面目に説明してくださり一つ一つ施術の意味をきちんと教えてくださるので、安心して受けられました。
●おススメです!

<コメント>
まっちゃんさんは慢性的な腰痛と頭痛のキャリアさんでした。
ぎっくり腰は日ごろのストレスの限界点を超えたことにより発症した補正です。
実はぎっくり腰は身体の防御反応ともいえます。
なぜならば、身体に受け続けているストレスに対して身体の限界値を迎えた時、これ以上はもう耐えられませんと行った際に症状として現れるからです。
ぎっくり腰は一度経験しますと、たびたび再発しやすくもなります。
そのため、日頃からの身体のメンテナンスは重要になります。