京成本線 京成中山駅3分
中央・総武線 下総中山駅4分
千葉県市川市高石神33-14 1階
平 日 9:00~13:00/14:00~20:00
土曜日 9:00~13:00/14:00~17:00
日曜日 9:00~13:00
TEL
047-336-5679

肩こりがひどくていろいろな整体院を転々とされていた

  • HOME
  • お客様の声
  • 肩こりがひどくていろいろな整体院を転々とされていた

KIMI様 20代 女性 会社員

1、施術を受けたキッカケ、施術のお悩みについて詳しく教えてください。

●友人の紹介できました。
●以前から肩こりがひどく様々なところを転々としていましたが、
●なかなか良くならず評判が良かったので来ました。

2、お店を選んだ理由

●ホームページを見てみたところお店もきれいでよさそうだと思い決めました。

3、カウンセリング・施術前の説明の内容、説明を受けた感想を教えてください。

●肩こりの原因について詳しく説明してくださり、非常にわかりやすく納得できました。

4、施術結果に対する感想(満足度、良かった点など)を教えてください。

●あんなにひどかった肩こりが数回でよくなり、自分でもびっくりです!!
●本当に来てよかった!!

5、これから受けられる方やお店へのメッセージをご自由にどうぞ。

●是非体験してください。
●絶対おすすめします!!

<コメント>
KIMIさんアンケートありがとうございます。
肩こり、で様々なところを転々とされてたそうで大変だったと思います。当店では肩こりという問題を抱えてたとして、人それぞれでその肩こりの原因が違ってきます。

そのため、当店では必ず施術前に入念な身体の検査を行い、原因を特定したうえでの施術を行いますので、ただ肩が痛いからと言って痛い箇所にだけアプローチするだけではないため、従来の整体院とはちょっと違うかもしれません。