京成本線 京成中山駅3分
中央・総武線 下総中山駅4分
千葉県市川市高石神33-14 1階
平 日 9:00~13:00/14:00~20:00
土曜日 9:00~13:00/14:00~17:00
日曜日 9:00~13:00
TEL
047-336-5679

市川市整体:11周年迎えました

たかQカイロプラクティックセンターも2020年12月1日をもちまして11周年を迎えました。
家族や友人各位の支えはもとより、ご来院いただけている多くの患者様のおかげです。
今後とも皆様どうぞよろしくお願いいたします。

当院は市川市と船橋市の市境にあり、多くの市川市や船橋市在住の方や、また総武線線や京成線の沿線上にある立地にのため、
遠くは茂原、市原、蘇我、千葉、稲毛、成田、八千代、四街道、津田沼などからもご紹介等でいらしていただいています。
今後も今まで同様、皆様のお体のサポートに対して全力で頑張らさせていただきます!

<追記>
例年だとこの時期肩こり腰痛は普通に多いのですが、肩こり首こりから来ている頭痛持ちさんが、増えています。
肩こりや首こりならまだ耐えられるけど、頭痛まで行ってしまうと、生活にも支障が出始めます。
こんなに頭が痛いのはおかしいと思われ、頭の中を疑われる方がいらっしゃり、病院で診断を受けると脳は問題ありません、単なる頭痛ですとの診断で、頭痛薬と湿布などが処方されるらしいですが、薬の効き目が消えるとまた頭が痛む、また薬を飲むの繰り返し。

多分?この場合筋緊張性の頭痛である可能性が高いので、痛み止めでは原因は良くならないと思います。
肩こりや首こりがあって頭痛なら、その最初の原因を良くすれば、頭痛は消えてくると思います。
実際、当院に来られた方は施術後、痛かった頭痛がその場で消えてる、もしくは軽減しています。

ほぼ生活習慣の悪さで、出てくることが多いので人によりますが、数回の施術は必要になりますが、多くの方が改善されています。
頭痛専門は謳っていませんが、身体の構造を良い状態に戻せば不快な痛みは消えてゆきますので、困った問題があればいつでもご相談ください。