アゴの痛みにお悩みだった船橋在住のT・Yさん

  • HOME
  • ブログ
  • アゴの痛みにお悩みだった船橋在住のT・Yさん

顎の痛みにお悩みの船橋市在住30代女性T/Yさん

1、施術を受けたキッカケ、施術のお悩みについて詳しく教えてください。

● イロイロな施術を受けたのですがアゴの痛みが良くならず困っていました。

2、お店を選んだ理由

●カイロプラクティックは初めてでしたがHPを見て通いはじめました。

3、カウンセリング・施術前の説明の内容、説明を受けた感想を教えてください。

●質問票に問題点を数値で質問されていて、先生に自分のことを上手に説明しやすくされてたのは関心しました。施術方法や今の状態なども詳しく説明していただいたので、安心して受けられました。

4、施術結果に対する感想(満足度、良かった点など)を教えてください。

●施術はカイロプラクティックのイメージとは全然違っていて、痛みは全く無いと言ってもいい方法なのに回数を重ねるごとに良くなっていき、今では全く気にならない程までに良くなりました。

5、これから受けられる方やお店へのメッセージをご自由にどうぞ。

●一つ一つ丁寧に施術していただけて、普段の生活面へのアドバイスもるので伺えるので、自宅でも自分の注意する点など見えてました。ありがとうございます。

<コメント>

皆様カイロプラクティックというと、昔の深夜番組でバキバキっと矯正して、あっ!動くようになった!といったリアクション芸のおかげで世の中にそのような先入観が刷り込まれています。

確かにバキッやポキっといったクラック音が伴う矯正は有効的ですが、それだけがカイロプラクティックではありません。

もし、そのようなクラック音を伴う矯正を行うとしても、正しいカイロプラクティックは矯正する前に必ず入念な検査を行います。

身体の状態を的確に検査したうえで矯正を行うものがカイロプラクティックで、且つ、身体に対して負担をかけない施術であります。

不安な方はどんなことでも聞いてください。安心して施術を受けていただくのが当店のモットーです。